スポンサード リンク

コラーゲンドリンク マリンコラーゲン

マリンコラーゲンとはその名のとおり、海(マリン)から調達された、
すなわち魚から採取したコラーゲンのことですね。マリンコラーゲンは、哺乳類のコラーゲンに比べアレルギー性が少ないのが特徴で最近問題になっている。狂牛病の影響も全くありません。安全性の高い天然成分と言えるでしょう。マリンコラーゲン関連のドリンクや、化粧品もたくさん出てますね。また海の成分ということで海洋深層水などと合わせたドリンクや化粧品も沢山出ています。

私が個人的にお勧めなマリンコラーゲンのドリンクがあるんですね。マリンコラーゲンっていうんですけど(笑) ←そのままですね。
ネットで調べてもマイナーなんで出てこないんですけど、確か宅配専用だったと思います。乳酸菌飲料って感じでおいしいんですよ♪価格もたしか157円でコラーゲンドリンクの中ではかなり安い部類に入りますね。通販で売ってるやつは300〜400円くらいしますからね〜

コラーゲンドリンクの中でも味は抜群で費用対効果も高いので気になる人は探してみてください。名前はマリンコラーゲンです(笑)でもマイナーだからなー、地域限定かもしれません。
posted by コラーゲンドリンク at 20:34 | マリンコラーゲン

検索順位チェックツールseo-R
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。